この記事についてのご注意:いつもありがとうごさいます。ヒューマンスペースⅡはR5年9月1日より所有者が変更となりました。それに伴い、弊社での新規募集・弊社との賃貸借契約・物件管理も終了させていただきました。ありがとうございました。過去の記事においてヒューマンスペースⅡのことをご紹介させていただいておりますが、弊社ではR5年9月1日以降の物件に関するお問い合わせ等には応じかねますことご了承ください。(R5.09/01)
❁愛ある賃貸㈱IRI
リフォーム済み1LDK新規募集開始しました
徳島市の賃貸マンション「ヒューマンスペースⅡ」
❁❁❁ IRI ❁❁❁ IRI ❁❁❁
こんにちは(*^-^*)愛ある賃貸㈱IRIです!
今回は、イオンモール徳島近くで人気の賃貸マンション「ヒューマンスペースⅡ」をご紹介します。
2DKのお部屋を広々とした1LDKにリフォーム。
オープンクローゼットとブラックカラーのレトロ風キッチンが目を惹くお部屋に仕上がりました。 |
大きな窓があり、明るいお部屋です。
キッチンのブラックがアクセントカラーになり、オシャレです。
IHクッキングヒーター備え付けです。
収納しやすいオープンクローゼットです。
キッチン以外の水回りもきれいです。 |
洗面台新品です。
バスルーム追い炊き機能付きです。
トイレ温水洗浄機能付きです。
照明器具・モニターフォンなども備え付けです。各部屋収納ございます。 |
❁❁❁ IRI ❁❁❁ IRI ❁❁❁
お部屋詳細は↓をクリックしてご覧ください。
シンプルな1LDKのお部屋に仕上がっております。ご内覧おまちいたしております。
今回も㈱IRIスタッフブログをご覧くださってありがとうございました。
❁THANK YOU❁